tacky-kun’s blog

自分の書きたいことを書いて行きます

よゐこ濱口、南明奈(アッキーナ)ついに結婚!気になる妊娠は?

ついに結婚なされたよゐこ濱口さんと南明奈さん。
いつ付き合うのかなと思っていたことすら忘れていましたが2013年からの長い交際を経て結婚しました!
プロポーズは東京ディズニーシーのホテルだとか...
ネットでも祝福の声が多く、暗いニュースが多い昨今でいいニュースが聞けたので私も嬉しいです。

南明奈さんはまだ29歳なのでこれから妊娠のニュースなどが流れることも期待できるかもしれません!!

たくさんの芸能人も多くSNSなどで反応しており、彼の人望あってのものだなと思いました!
おしどり夫婦として有名になる日も近いでしょう!