tacky-kun’s blog

自分の書きたいことを書いて行きます

木村拓哉と工藤静香の娘Koki 楽曲提供!? 何ヶ国語も話す天才!? 反響&反応まとめ!

最近、SNSやテレビでよく取り上げられている木村拓哉工藤静香の娘Kokiさんを見た人たちの反応がとても面白かったのでまとめていきたいと思います!

「遺伝子の暴力」
とてもシンプルですが彼女のすごさがすぐにわかりますね!
15歳とは思えないオーラが出ていてELLEの表紙を見たときは度肝を抜かれました...

「顔は木村拓哉、体は工藤静香
f:id:tacky-kun:20180530010624j:plain
写真からわかると思いますが顔は本当に若いときの木村拓哉を彷彿とさせました。なんだか懐かしさすらありますね。
そして、彼女が世間を賑わせている事として彼女の身長があります
彼女は15歳という年齢でありながら身長170cmという驚異のスタイルの持ち主です。
こうなると流石に遺伝子のいいとこ取りという感じまでしてきますが彼女自身の努力もあったのでしょうね...

音楽にも才能があり、母である工藤静香のアルバム『凛』では「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を提供しています。

他にも英語はペラペラで現在フランス語、スペイン語を習得中だそうで...
そうなると母国語である日本語を含むと4ヶ国語も喋れることになるのでますます15歳とは思えません!

ここまでくるともう恐ろしいです笑

みなさんどうでしたでしょうか?彼女のすごさは十分伝わったでしょうか?私自身、これからの彼女の活躍が楽しみで仕方ありません!

そんな彼女の活躍をこれからも見守っていきたいという方はinstagramのアカウントがあるのでフォローすると最新の情報や写真が見れるのでとてもいいと思います!
instagramはこちら
www.instagram.com